新着情報

4月23日(土)~ 24日(日)オープン記念イベントを開催!

※姫路ショールームオープン記念祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月23日(土)~ 24日(日)
10:00~17:00

姫路市の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび、姫路市辻井5丁目にニッカホーム姫路ショールームがオープン!
これを記念して、オープン記念イベントを開催いたします!!

ご来場のお客様には、先着でプレゼントをご用意しております。何がもらえるかは当日のお楽しみ♪
さらに、対象商品ご成約のお客様には、浴室換気乾燥暖房機・豪華カタログギフトをプレゼント!

当日はショールームオープンを記念しておトクな特典やキャンペーンが盛りだくさん。
LIXILのトイレが8.8万円、TOTOの洗面化粧台が通常70%OFFのところ75%OFFと、トイレ&洗面台が大特価!
さらに、トイレ&洗面台をご成約の方には、クッションフロア貼替をサービスいたします。
その他にも、キッチンが最大69%OFF、ユニットバスが最大65%OFF、トイレが最大60%OFFなど、人気商品がお得にリフォームできるチャンス!
ショールームには、TOTO/LIXIL/クリナップ/Panasonic/など有名メーカーのおトクな水まわり商品を多数展示しておりますので、ぜひニッカホームで見て・ふれて、お住まいにちょうどよい設備をお探しください。

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ